人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

※※ハート



日本のあっ晴れ!って思うのは

クリスマスの次の日から 一気にお正月一色に

そしてヴァレンタイン→ホワイトデーへのいさぎよい変わりっぷり

商売がからんだ記念日のパワーってホントスゴイよね


アフリカなんざ 年があけようと平気でクリスマスがだーらだら

そうじゃなくてもクソ暑いのに 砂ぼこりにまみれたサンタさんは相当暑っ苦しいのでした



ちなみに今年のヴァレンタインデーはせんべい

パクチーハウスはオーナーも店長も甘いものが要らない派で(激酒系)

ついでにシェフが飲まないもんで 迷ったチョコビールもダメ

ということで米モノにあいなりました


けっこう美味ん ♪


※※ハート_a0094127_3303211.jpg

by mowmow-usshie | 2010-02-21 03:33 | おいしいおはなし


<< ちょっとやってみたい      ウレシイの素 >>