人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

やっとこさーさー



パソコン買っただよ

お金がないとココロがおっきくなる悪癖がありまして(^^;

いきなりレッツノートのでっかいヤツを購入してもうた

ガンバって半年で返済したいところです

まだ届いてないんだけどね(笑


さて今日・明日と友達のお店がつづけてオープンします

パクチーハウスを通して出会った ステキなつながり

ぜひみなさんも経堂におこしのさいには立ち寄ってくださいね


出版カフェ『笑和堂』
http://shouwadou.net/index.html
(ダムッチョ&レイちゃん夫妻が居てます、声かけてねん)

タイ料理レストラン『ソンタナ』
http://sontana.net/
(不惑仲間のふみが居てます、いじってください)


経堂はますます個人店がオモシロイ街になるなぁ

うっひっひー

by mowmow-usshie | 2010-07-07 01:35 | フツーの出来事


<< またですかぃ。。。      休みの日くらいちゃんとゴハンを... >>