人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

時間ができた



PCのことがあったから、この週末には予定を入れないでいたの

新しいHPの立ち上げも少しずつはじめたかったし

データを移したり 機械になれたりでかなり時間がかかると思ったもんで


しかーし想定外の初期不良で いつ戻ってくるか分かんないからね

こりゃ神様がくれたすばらしき空白なのである

会いたい友達もいっぱい居てるけど

この土日はしっかり自分と関わろうと決めてみた



ほぼ掃除は終わってるんだけど いまいち周りにモノがあるんだよね

部屋中の可能な限りのホコリをはらい 

服も靴もCDも本も 今現在の自分に要らないものはすべて手放すしか方法はない


お世話になったお札やお守りもおさめに行かなくちゃ

以前は雨の日も風の日も通い続けた神社に ここ1年くらい足を踏み入れていない

もちろん毎日の挨拶はかかさないけれど、ずーっと気になっていたんだよね


冷蔵庫の中もガスレンジもみがこう 

玄関は水を流して 扉も壁もぜんぶね



たぶん明日見えてる景色は違っているはず

ココロのセイリ 開始っ!!!

by mowmow-usshie | 2010-07-10 10:54 | フツーの出来事


<< 濡れてる方が好き      またですかぃ。。。 >>