人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

ぷちぷちぷれぜんと



イヴの朝に小さな箱がとどきました

参加している「ひとつぼ雑穀プロジェクト」さんから

オーナー向け年に一度の収穫したての雑穀です


農家さんのココロのこもった雑穀は 手にとるとずしっと愛情をかんじます

そしてなんとスペシャルプレゼントが!

葉山のおやつ&デリ屋「3p.m. さんじ」さんのクラッカー!!!
http://3pmsanji.com/


さんじさんとは一度他のオーナーさんもまじえゴハンを食べたことがあり

そのお人柄のステキさにノックアウトされてしまったのでした


その時もいただいたベジクラッカー

野菜の香りと雑穀感 そしてナチュラルなパッキング

どれをとっても魅力的なんです


ぷちぷちぷれぜんと_a0094127_2393037.jpg


ぷちぷちぷれぜんと_a0094127_2395632.jpg














ウレシクってぽりぽり

美味しくってぽりぽり

あっという間になくなってもうた。。。。


サンタさん じゃなくてさんじさん

すてきなプレゼントをありがとう♪

by mowmow-usshie | 2010-12-25 02:54 | おいしいおはなし


<< クリクリスマス      corogirl vol.2 >>