人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

5年後の僕ら



どうなってると思う?

仕事とか友だち 結婚とか恋愛とか お家とか周りのこと

そして地球ぜんたい


なりたい自分

はっきりしたヴィジョン

外見も中身も こんなあたしになるんだっっ!ってイメージ


というのも これを買ってみたのだ
 

5年後の僕ら_a0094127_0412939.jpg


5年後の僕ら_a0094127_0421162.jpg


















5年日記 ちょっとしたノリだったんだけどね

じっさいに書こうとすると 未来にむすぶ意識のあやふやさを感じる


「シアワセになりたいのん」

なんて輪郭のゆるい思いじゃ何ものも引き寄せられない


一つの日付に 5つの書き込むスペースがある

2年目には前の年の同じ日の自分と向き合うことになるのだ


そして1番最初に5年後にしか開かれないページが設定してある

5年後の自分にむけた「目標」「手に入れているもの5つ」から

「今の体重」「目標の体重」まで

〆にフリースペースがあり「人生の設計図」となっている

サイゴに糊付けして、その時まで封印するのだ


ぼんやりしてるものは文字にならない

帯にあるように「書くことで叶える」というのは

望む自分を意識に埋めこみ続けることに他ならない


月初めにスタートとの約束があるもんで

5月1日に初めの一歩を踏み出すつもり

それまでにくっきりした線でディテールを描けるかな?


あなたの5年後はどんな風になってる???

by mowmow-usshie | 2011-04-24 01:10 | フツーの出来事


<< ぷちぷちモロッコ      「岡崎京子」という思想 >>