人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

さよならヴァージン(ツリ?)


ザ・白髪染めヴァージン!

これから人生お初な行事にでかけます



髪が薄くなったのを機会にカラーリングは全廃したんだけど 

こっちで来たかっ!

オキシフルからはじめて さんざっぱらイタメつけたからね

もう自然にしといてあげたいキモチもあるのですが・・・


で、探して探してたどり着いたのが「香草カラー」なるもの

パクチー(香菜)まであと一歩な感じが愛おしくもあります

(ヘナにするつもりだったんだけど そこだけオレンジになるっていうもんで却下)


しかしこれが値段がすごい

カラーだけで1万超 安いとこでも7-8千円

そろそろ電話が止まりそうな今のわたしにはとてもムリ。。。


ということで執念で探し出しました カット付4千ちょっと@阿佐ヶ谷!

昨日までのクーポンだったのを延長願いです



ということで出陣前の腹ごしらえだよー

チョコフォンデュのチョコだけをいただいております

とかしてトロトロのやつをスープみたいにね ♪

さよならヴァージン(ツリ?)_a0094127_11174443.jpg











Grazie! Mi-Cchang

by mowmow-usshie | 2011-05-01 11:44 | フツーの出来事


<< 5年日記スタート!      農大NETWORK >>