人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

カモ子健在!



5秒でウエストが細くなるんですってば!

『くびれッチ!』


カモ子健在!_a0094127_16453550.jpg
























寝ながらやせる本で盛り上がったのもキオクに新しいところですが

ほかにも成功率100%をうたう『世界一カンタンな1分背伸びダイエット』

深層筋メソッド究極の部分痩せなどなど

ウチに連れ込まれたはかないダイエット本たちよ・・・嗚呼。


いや でも でもね 今回は5秒よ5秒なんです!

1時間やり続けたら ウェストなくなりまっせ

かーーーーーーっ!


ここで心理状態の変遷を説明しよう

5秒でくびれる本を見つける

これさえあれば今度こそ痩せられると確信

届く

開いてみて、その簡単さ安堵する

これならいつでもできると自信をもつ

それなら今日じゃなくても大丈夫

本棚にそっと安置


というわけで頑張りますん こんどこそ

by mowmow-usshie | 2011-07-04 16:57 | ムダな抵抗@ダイエット


<< むくんじゃう!      動いたぶんだけ >>