人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

叱ってくれるヒト


きちんと言葉で叱ってくれるヒト

ホントにありがたいと思います


ダメな部分って つい口をつぐんでしまう

だって見ないフリをすれば それで済むんだもの

でもそこで相手のために 伝えてくれるキモチってすごい



昨日 わたしの適当でダメでどうしようもない部分が出てしまった

わたしはそのヒトが大好きで リスペクトしていて

そんな態度をとってしまったことで悔やんで悔やんで 帰りには猛省でぐるぐるになっていた


申し訳ない 情けない 恥ずかしい

伝わるか分からなかったけれど とにかく素直にせいいっぱいのキモチをこめて謝りました

それしかできなかったけれど ものすごく本気だった 


ご縁を守りたかった・・・



返事でそのヒトは目をそらさずに叱ってくれました

そのままを受け止め 本当にココロのおくそこから治すと決める

そして本当にウレシカったのです


あらためてそのヒトと出会えたことに感謝し

また自分の大切なヒトには どう思われようとまっすぐでいたいとおもいました


イイトコどりの人間関係は 気楽だけど薄っぺらいよね

つながっていたい相手とは ちゃんと目を合わせていきたいものです


ありがとうございました。

by mowmow-usshie | 2011-07-28 01:33 | フツーの出来事


<< 今夜はレイ・ハラカミ      ロミさん×帆帆子さん >>