人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

feel good



不確かな地図には 憂鬱な予定が記されている

それは3月以降に書き換えられたのかもしれない


目にみえない何かにココロがざわつくカンカク

ぼんやり見上げる空は もう透明ではない

肺にたまる羽のついた虫

浅くなる呼吸


それでも生きている

たぶん神さまが「もうイイよ」って言うまでは 

愛なんて雲をつかむような話をしたくて 生きている


待ち合わせが いつまでも出来ないのはなぜなんだろう?

約束じゃキツすぎる

キスをするほど近くない

こんなにムズカシイなんて聞いてなかったよ


「カシコイオンナニナリタイナァ」


全てを受け入れ穏やかでいられるほど人間できてないんです

不誠実は月のせいなの?

もはや言葉は塗りかえ可能な ただの記号

Del Del 書き換えればイタミすらともなわないのだろうか?


それでも呼吸はとまらない

血はめぐり 地球はまわる


feel good

feel so good

by mowmow-usshie | 2012-02-14 03:13 | フツーの出来事


<< ゲンジツ**ジツゲン      ぴろ~ん >>