人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

魅惑のメール群



甘くささやきかけてくる
弱いんだからやめてん

ここ数日で届いたメールから、いかした文章を取り出してみた
私がフラ~ってくるのをご理解していただければ・・・と(^^;



・女性がこのサプリを飲んだ場合、『痩せすぎる可能性』がございます。
 ですので、重度の肥満の方以外は使用しないで下さい!

 →えぇぇ、重度のみってことはえぇぇぇ!


・世界初!!背中の脂肪が無くなるオシャレなブラジャー

 →すっごい気になる(笑
  胸がでっかくなるブラジャーってのもあるよね


・魔┃法┃の┃毒┃汗┃出┃し┃腹┃巻┃き┃登┃場┃!┃!┃

 →っていうか腹巻きって。。。


・あなたの【 血 液 】は、太っていませんか?
 本当に真面目に開発された『最新血液ダイエット』遂に解禁!!

 →血が太ってんのかは知らないけど、ドロドロでし(泣


・超有名女性ファッション誌モデル・プレス関係者だけに配られ
 脚が細くなるのが見えたとモデル騒然!業界に脚痩せパニック
 を巻き起こしたシークレットサプリがついに解禁となりました

 →これにはこんなくだりが続く、夢のトリガラ~
  
  「こんな細い脚どこをもめばいいのとマッサージ師がギブアップしたほど
  つまめない極細脚になった秘密は…」



こんなメールがどっちゃり届くのよ
買わない私ってエライと思わない?あれ???
 
  

by mowmow-usshie | 2006-11-10 04:40 | ムダな抵抗@ダイエット


<< チーズ・サッカー・ピーナッツ      罪なき質問 >>