人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

VIVA!時間厳守



どうも時間通りに動くのが苦手である。

平らに言うと待ち合わせの時間に、辿り着けない

今まで許しを乞うために、何杯のお茶をおごったことだろうか
(時として労働力で代償を求められることも^^;)


目的地までの時間を考えるときに
のってる電車の時間は足しても、乗りかえや待ち時間を入れなかったり
基本は起きたら!!!なんですけど


その昔、苦労してとりつけたデートに20分以上遅れた時には
人間失格ってツーカンしたね。


今日も朝10時半から高田馬場なのに起きてみたら9時50分すぎ、ぎょえっぷ!

しかしここからは早いのよ
10分でシャワーで髪も洗って、10分で全部つくって出来上がり

十数年つちかってきた技術でし、ふふんふん
って自慢してる場合かっっ


実害を受けた皆さまには深くおわび申し上げます
今後遅れないことを誓います、なるべく、んん10分以上は
いやいや、ホントにゴメンナサイm(__)m


前世はラテン系だったに違いない。。。

by mowmow-usshie | 2006-11-20 01:01 | フツーの出来事


<< ワルめし・もろもろ ~梅酒の具合~      ・・・まずぅ。 >>