人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

ワルめし実習編 lezione19 ~ガイ・パッ・バイカパオ~



ホント、最近のスーパーにはコジャレたものがいっぱい

バジルにディルにローズマリーなどなど
数年前にはわざわざ感のあった生ハーブが
ネギやショウガと並んでフツーに売ってるのである


でもなぜか、ほとんど洋モノなんだよ
アジアのくくりで、もうちょっとレモングラスやカーとかおいてくれると助かるんだけどなぁ

ま、パクチーがあるだけありがたいんだけどね


『はじワル』更新 ↓ “鶏肉のバジル炒め”でぃ
http://www.hajiwaru.com/2006/12/000409.html



いつもはイタ飯でモッツァレラやトマトと重なってすましてるスィートバジルも
タイにかかりゃ立派な屋台メシ
どだっ!


でもなー、来世はおっぱいでモノを考えるような
ぷりんぷりんのイタリアおねぃちゃんになる予定なんで(^^;

by mowmow-usshie | 2006-12-16 05:43


<< ずかんずき      おばちゃんの証 >>