人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

ごほうびあげる



ガンバった私に“ごほうび”あげよう!

みたいな企画って よく女性誌なんかにあるけれど


わたしも大好きなのよ 自分にごほうび

わりと低いレベルで すぐにあげちゃいます



帰りによった 伊勢丹フードコートがイカンかった


スパイス系が充実してるもんで たまにフラ~と立ち寄るのですが

店内をながしていると 山づみセールコーナーにあってはならぬモノがぁぁ


愛してやまない その名も「SKIPPY ピーナッツバターチャンク」


3㎏やせるまでは マクビティと共に封印したのだが

・・・うぅぅ


ん?でも止めてるのは マクビティにのっけたピーナッツバターであって

ピーナッツバターじたいを食べないとは言ってないんだよね

って誰に言い訳してんだか


ほら 最近ちょっとがんばっちゃったしー (何をだ?)


そんな己に寛大なわたくしは

クラッカーで手をうったのでありました


いちおう プーアール茶でもいれてみよか

大切なのは 何事もキモチってことで (笑



目標! 1週間はもたせるぞっ


ごほうびあげる_a0094127_003111.jpg







久しぶりぃ♡







ちなみに ほめられて伸びるタイプでございます

みなさまも私をどんどんほめてあげて下さいましね

by mowmow-usshie | 2007-01-11 00:22 | おいしいおはなし


<< いのばな vol.2      イエローモンキーの素 >>