人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

untitled



象徴的・・・
赤くぼってりとした月が ひくい空にうかんでたんだ



上着も着ない人たちが 2月の街を歩いてく
大寒をすぎたばかりとは とうてい思えない


桜がほころぶ墓地のわき
すこし早めに自転車をこぐと 汗がにじんでくる


終わっちゃうのかな 地球


今もし はいオシマイって言われたらどうだろう?
泣き叫んだりするのかな?

たぶんフツーだろうな



何したい?

例えば あと1週間って言われたら


美味しいモノたべまくる って思っても
お店の人だって働くのやめちゃうだろうし



むむむ こんな時ひとりぽっちって淋しいかも

好きなヒトとまるまっていられれば それだけで幸せだもんね



こひ・・・かぁ
みんなしてんのかな???


こい こい こい こいこく!?



いかーん 今日はなんか弱ってるぞ(^^;

by mowmow-usshie | 2007-02-07 04:44 | フツーの出来事


<< 400Mとびっ!      シャドウランナー☆ >>