人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

そんなそんな



カラカラカラと最後のトイレットペーパーを巻きとってみれば
「まいどありがとうございます」

あら そんなぁ
こちらこそお世話になりました


そんなそんな_a0094127_2554665.jpg





















ん~さりげないコミュニケーション

好きだなぁ こういうの

これって高級トイレットペーパーにはないんだよね


意外なところからのお心遣いって ウレシサばいぞう

コンビニの扉を いかにもギャル男くんがおさえててくれたり
道をゆずってくれた車に会釈したら 返してくれたり

ちょっとしたことなんだけどね
チリも積もれば 世界平和もやってくるもんです


「どうも」
「すみません」

笑顔のひとかけらでもいいの


誰かのココロにちっちゃい春を呼べたらイイね ♪

by mowmow-usshie | 2007-03-08 03:11 | フツーの出来事


<< な、な、な、ない~っ!      midnight talk >>