人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

berry berry



やってきたよ お口のなかに 春うらら

そうそ この時期にはいわゆる春バージョンチョコがどっさり出るのであーる


秋の栗系もたまらんが やはりイチゴよねぇ

berry berry_a0094127_3463642.jpg






















最近は“サクラ味”なるモノもよくみかけるけど
んー あんまり(^^;

桜餅や桜湯なんかはヒジョーに好きなんだけど

何ごともやりすぎちゃイカンのであります


この中でも はまっているのがMEIJIの「リッチストロベリー」
定番のこれ ↓ をググっと進化させたカンジ
berry berry_a0094127_3344415.jpg











乾燥イチゴを使ってるらしいんだけど
生換算で70%もはいってるらしい

なもんで かなりすっぱさがきわだってるのだ

ちょいとお高いけど かなり好みであります

berry berry_a0094127_3441410.jpg

















ちょっと前まで食べまくっていた 99%カカオチョコ
さすがに飽きてきちゃってねぇ (11/19&12/13参照)
                            ↑ 木になるカカオ写真つき

やっぱりチョコレートは甘いほうがシアワセだし


まぁ ほかで幸うすいんだからこれ位イイわよね
よよよ~

by mowmow-usshie | 2007-03-10 04:04 | おいしいおはなし


<< 勝訴!      な、な、な、ない~っ! >>