人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

あ、閉じないで~



今日はスルーされるの覚悟です


忘れたはずの恋なのに・・・。


くわぁぁ ヨンジュンさんよぉ

冬ソナよりもはまったキャラクターに
「ホテリアー」というドラマで企業の買収屋さんってのがあるのだ

冷酷非道な役回り


しかし元から微笑まないぺ・ヨンジュンが好物だった私には
よだれモノの作品なのである


それが日本リメイクで始まるのだが なんと同じ役のその後ってな設定で
数回出演するっていうじゃないの!!!

どよどよどよ


あ、閉じないで~_a0094127_342722.jpg



ほ~




あ、閉じないで~_a0094127_344067.jpg



うふぅ






あ、閉じないで~_a0094127_344442.jpg



どやっ





テレビ局の下心まる見えですが
まーまー

上戸“オロナミン”彩が主演なだけに 特別友情出演らしい


普段まったくもってテレビをつけない私ですが(オーラの泉だけ)
こりゃ 見ないわけにはいかんぜよ


卒業してみたけど たまには人生振り返ることも必要よねね


4・19 みんなカレンダーに〇つけた?

ちなみに私の誕生日だったりします
神様からのプレゼントかしら ってそんなんでイイんかぃ(^^;


ちょっと そこのあなた 名前が出ただけで閉じないでよー

by mowmow-usshie | 2007-03-20 04:16 | フツーの出来事


<< ワルめし実習編 lezione...      キャー >>