人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

即効性アリ!



なにげに昨日の「女復活宣言」 大反響です(^^;

みなさまのあたたかくも ピリリな一言
耳がいたいぞ あややや


夜に用事があって出かけたのですが
なんと10年ぶり位かなぁ ナンパされちゃったよ!

外人さん
すらりと背の高く 仕立てのよさそうなコート
いかにも出来るビジネスマンってなたたずまい

電車で斜め向かいに座ってたんだけど
乗り込む前に窓越しに目があって イイ男だなって思った

座って本読んでたんだけど 視線を感じて顔をあげると目が合うのだ


しかし昨日宣言したばかりで まだ気持ちの余裕がないもんで
にっこり笑い返すなんて大技はできないわけよ

ちょっと面倒いとか思ったくらいにして ←ここがダメダメpoint


したらば終点でおりた時にすっと近づいてきて カタコト日本語で誘われたでねぇの!

効き目はやすぎ!
ってこんなんで良かったんかぃぃ


25歳過ぎてからはナンパもチカンも ぱったりなくなり
賞味期限切れを実感していたが
いやはや10年ぶりのサプライズだすよ

びみょーに外人さんだったけど(^^;


いつもなら仕事に行くのに 口紅もささずに
女でいる必要もないから どーでもいいカッコでいるけど
これからは 常にきちんとしようとココロに決めたのでありましたとさ。


ところでナンパ
なんか怖いし時間もないんであっさり断わっちゃったけど もったいなかったかなぁ・・・

by mowmow-usshie | 2007-03-30 02:59 | オンナ再生委員会


<< 引っ越し難民      おそまき啓蟄 >>