人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

シアワセの種 vol.1



さいさん色んなところでとりあげられているようで

『3日で運がよくなる「そうじ力」』


分かってるよ

うん 言われるまでもない内容なのは分かってるのよ

でも 改めて認識しないと なかなか重い腰はあがらない


とにかくキタナイ時とキレイな時の差が激しすぎるのだ

足の踏み場もないか 引出しのすみまで舐めちゃってレベルか


なぜか間がなくて どっちかなんだよね


物はバカバカよく捨てる

っていうか要るモノまで捨てて 買いなおしてみたり

きがつくと同じモノが二つあったり


色んなことを総合的に管理する能力がないらしい。


さすがにキッチンだけはいつも動きやすいようにしてあるけど

机なんて この前ひさびさのなだれをおこして さぁ大変


なもんで買ってみた

基本 はやりモノに手を出すのはポリシーに反するのだが


シアワセの種 vol.1_a0094127_513456.jpg

















3日だよ 3日

これで運気UPならモウケモンでしょ

何もなくたって 部屋はキレイになる訳だし


ってのも 愛しのビリーとご対面しようと思ったら

・・・場所がない。


ちゅうことで 今日もやれておりません


やばいぞ やばいぞ

ほこりが積もるぞー(^^;

by mowmow-usshie | 2007-04-13 05:14 | フツーの出来事


<< Don't stop...      ダーリン来たるっ >>