人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

さいさんのさん



もうどうにかしとくれ!


丸とっかえでやってきた2代目VISTAちゃん 
またも不具合まくりで ついに3代目になることに

コールセンターのおにぃちゃんと 3時間ほどあれやったりこれやったり

でもダメ。

いい加減ムっとして 返品したいと言っても
それは出来ないの一点張り

結局カスタマイズに3週間かかるといわれ またも一からやり直しよぉぉ


さすがに口調も強くなってくる

感情的にはならないけど


でも おにぃちゃんが悪いわけじゃないし 
最後に強く言ったことは謝ったけどね


この前話した時には 某N社ではどうも対応できないちゅうから
じゃあマイクロソフトに話すしかないんですか?って言ったら
そうですねって  おぃぃ!

ビル・ゲイツに直談判かよっ


あーもー みなさん
しばらくはVISTAやめた方がイイ マジで


今夜はビリーとの初逢瀬レポートのはずだったのにん

あしたね あした

by mowmow-usshie | 2007-04-19 02:11 | フツーの出来事


<< はじめての×××      やへにほふ >>