人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

ボクのせいぢゃない。



ご主人さまがイラっとしてる

ボクのしっぽをしゅるるとひっぱって
たぽたぽお腹にまきつける

ちょっと固まる

少しずらして また巻きつける
そんなことを何回もくりかえす

おんなじだよ
かわんないよ

ボクはのどまで出かかった言葉をのみこむ

あ こんどはいきなり力いれてお腹を引っ込めてるよ
ずるしちゃダメだってば


ボクだって辛いんだ

無理やりひっぱられてみたり
扱いかたが雑なんだもの


今日も会社の隣のコに「今度は本気だから」って言ってたらしい
何十回きいた言葉か・・・。

まぁ ご主人さまのライフワークみたいなもんだからね

わけの分かんない器具を 狭い部屋にいれるのさえやめてくれれば
文句はいうまいと思ってるのさ

だって ついこの前ここで嬉々として紹介してたサーフボーイ(10/10参照)
回収業者さんに連れてかれちゃったんだぜ


ボクもお前がわるいって捨てらんないように気をつけなくちゃ

あぁ いつまでこんなことつづけんのかなぁ


ボクのせいぢゃない。_a0094127_301727.jpg


















ボクのせいぢゃない。_a0094127_303223.jpg

by mowmow-usshie | 2007-05-11 03:05 | ムダな抵抗@ダイエット


<< ナニからブドウ      つめたくしないで >>