人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

ナニからブドウ



トイレといえばキンモクセイ は昔のお話。

ラベンダーだったり ミントだったり

いまや色々あるんだけど


でもね トイレットペーバーにブドウってどうよ

まるでガムやキャンディーの匂い

ナニからブドウ_a0094127_3295023.jpg























まえに体内からバラが匂うタブレットについて書いたけど

キスするときに口からバラって気持ち悪くないか って


で、もうちょっと関係がすすんで

いざいたすときに ナニからブドウってのも・・・。


べつに この12ロール使ってるあいだに

そんな場面にソウグウすることもないからイイんだけどさぁ(^^;


それにしても ブドウではなくピオーネときたもんだ

まぁ トイレットペーパーに巨峰ってわけにもいかないか

by mowmow-usshie | 2007-05-12 03:43 | トイレットペーパー&ハミガキコ


<< なんぢゃこりゃあ!(by優作)      ボクのせいぢゃない。 >>