人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

いよいよいよ



本気でしょ
(またかいっ!)


夏用のサブリナパンツ 
息の吸い込みとともに 一気にジッパーをひきあげる

どへ~と力をぬけば
ベルトの上には あってはいけない物体がたっぽん

じつにジューシーかつ柔らかそうなのだが
いかんせん食用でないのが残念である


お隣のmowmowさん また太ったらしいわよ


気ぃぬくと そっこう戻るね

この季節 アイスクリームとカルピスを大量摂取するもので
毎年ぐぐんと伸び率UPなのである


それがね 会社の先輩がビリーでなんと5キロもやせたのよ
あきらかにシルエットがかわってる

・・・出遅れたぜ

きいたら毎日1時間やってるらしく 10分で足がつるわたしとは
とうていカラダのつくりが違うのだが


なもんで同時進行で短期決戦です

ひさびさやせるフラフープにも活躍していただきましょうか


毎日 ビリーかフラフープかウォーキングを30分
プラス ユクコの体整形マッサージ

これでとりあえず1週間やってみるわ


さっきアイス2つ食べちゃったけど 牛乳にカルピス入れて飲んじゃったけど
大丈夫

雨もやんだし ウォーキングにいってくるね

じつは秘密兵器があるのだよ むふっ


いよいよいよ_a0094127_1402357.jpg




じゃーん!







靴底には粉末の鉛がしきつめてあります

鉄ゲタってやつかしらん

女子用は片足1.2キロ
たしか男子は1.5キロだったはず

だいたいクロールと同じくらいのカロリーを消費してくれるのだ
すぐれもんでしょ


もう10数年の付き合いで これは3代目

鮨屋で働いてたころには よく赤坂からこれで歩いて帰ったものです


MIDNIGHT WALKING
お月さまをひとりじめ

真夜中のroute246
いつもとは まったく違う街のかお

好きだった人が働くビルをみあげてみれば
まだ明かりがついてたり

ガンバって!と電波をとばし
てくてくてく

誰もいない表参道ってしってる?

好きな音楽をつめこんで
どこまでも どこまでも


おっしゃ ちょっくら行ってくるわ

by mowmow-usshie | 2007-06-27 01:59 | ムダな抵抗@ダイエット


<< ワルめし実習編 lezione...      ワルめし・食材は宇宙 ~ヒマラ... >>