人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

sin-cocuu ✾ タオル



まさっらのカラダにまきつける
ムジョウケンのふかふか

その手触りにくるまれる でっかい安心感って
愛する人の匂いにもにてるよな (サイ近ないけど)

それだけで ゆるんでしまう


リネン(麻)のシャリっとした風合いも好みだけど
やっぱりコットンかなぁ

タオルのあのカンジをずっと保ちたくても
いかんせん肌が弱いもんで 柔軟剤は使いたくない


となるとタオル自体のクォリティーを上げるしかないのだが
国産のやつって けっこうイイお値段するのよね

本当ならオーガニックコットンを使いたいけど
これはもっとムリなお話(^^;


しかーしこのネット社会 実にありがたいものです
国産卸値販売のおみせを見っけ!

「タオル工場ぷかぷか」


とにかくモノがいい でもって安い!

sin-cocuu ✾ タオル_a0094127_133474.jpg

















すべて柔軟剤なしで使ってるんだけど
へたらないし ごわつかない

ホテルタイプ
(ベージュのやつ)なんて ガラガラ洗って 
そのままふんわり この厚み


そして いちおしオススメは超大判バスタオル
とくにこの季節 シーツ代わりに激重宝な一品なのです

なんと畳一枚ぶん!


寝てるときって 冬でも汗をかくんだけど 
シーツをしょっちゅう洗うのはたいへん

特に東京のマンションだと 干すところもないから
テーブルにかけて乾かすしかなかったり


そんなおたくに大活躍

男の人でもすっぽりサイズなもので
これさえひいておけば簡単 タオルだから肌ざわりもやさしいし

むだに顔すりつけてみたりね


これはヘルパーやってる時に
お客さんに紹介して とても喜ばれたこともあるの

寝たきりのかたは 寝具の清潔をたもつのがとても大切なんだけど
これだと扱いが簡単で 家族の負担もずいぶん楽になるんです



すっぽんのまま やわらかいタオルに抱かれていると
あぁ男なんていらないわ・・・って思うわけないぢゃん!

by mowmow-usshie | 2007-07-12 01:55 | sin-cocuu


<< 涙の断髪式      ワルめし・食材は宇宙 ~ザーサイ~ >>