人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

音楽+ビール+空



= このうえなきシアワセ

まだココロにほっこり感が残っているよ


今日は イマイチな幕開けだったの

ジャンべワークショップに行けば お休みだったり
初めて行ったアフリカ料理屋さんも まだ準備中

こんな日は ちょっと気をつけた方がイイ


何があるか分かんないので はやめに友達とわかれ
ビールと焼きそばを買いこみ 野音にむかう

数ある東京の音楽スペースの中でも 大のお気に入り

毎回 “蚊"のえじきになるのと 日焼けしちゃうのをのぞけばね


細野御大のライブであります

死ぬ気でオークションで落としたチケットは なかなか見やすい席だし
前座の演奏をビールで流しこみながら ぼんやり空をあおいでみたり


音楽+ビール+空_a0094127_2281885.gif







内容はとくに書きませんが 
鼻から牛乳のんで耳から出すくらい すばらしいライブでした

うなるほどのぜいたくさ!!!

オープニングアクトの竹中直人がひけて あいさつに出てきたのはYMOの御三方
もうその段階で あたまいっちゃってますから(^^;


がなる選挙カーと旋回しまくり4台のヘリコプターにはまいったけど(花火で?)
それを差し引いたって たんまりおつりがもらえるくらい

1曲とばしていい? はやく帰りたい
なんてフツーに言えちゃうのも 御大ならでは (笑


みんなニコニコ やってる人も聴いてる人もみんな笑顔なんだもん

空にすいこまれる音に セミの声がかさなる

あぁ やっぱり音楽がすきなんだ と改めて思う


ところで野音 ステージのうしろにはビルがすっくり建ってます

どうしてもこの間からゴジラが出てくるような気がしてならない
いっつもなの・・・


音楽+ビール+空_a0094127_2445820.jpg

by mowmow-usshie | 2007-07-29 02:48 | ♪♪♪MUSIC♪♪♪


<< singing in th...      えらすぎる私 >>