人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

はてしなく和蘭



いっぱいあると 並べる習性があるらしい


はてしなく和蘭_a0094127_1125179.jpg


















どうよどうよ~♪
ひろがるは 愛しの 「オランダせんべい」 ←東北限定

常食品です。


東京普及会の会長をやっておりまして
“オンナ復活委員会”や“ずぼら友の会”やら 兼任しまくっててタイヘン(笑


とにかく知ってほしい
庄内米+塩+こめ油 だけのオイシサ

合成調味料になれた舌には あっさり過ぎかもしれないけど
素材じたいの味に気づいたら もう止まらないっ


それを今回はっきり気づかされた

いつものタイプのほかに 復刻版をたのんでみたのだ

昔のやつには アミノ酸などの調味料が入ってるんだけど
一口たべて・・・。

もろにうまみ調味料の味がくる

ふだんから味の素が苦手で いっさい使わないので
とくに気になるのかも

おいしいんだけど あと味がね どうしても気になっちゃう

って考えると 現行品のなんたる偉大なことよ!!!


ちなみに むかしのオランダちゃんはややエラはり
ヘアスタイルも顔にあわせて ちと違う


はてしなく和蘭_a0094127_1323126.jpg


















ところで いつものプラ袋が今回はアルミになっていたの

この前変わったばかりでまた変更? とおもったら
なんと夏の間は しけらないようにアルミにしているとのこと

なんかこういう心遣いってウレシイなぁ


今回もおいしさを力説しつつ 配りまくり
なんと会社のとなりのこが 気に入って注文してくれた \(^^)/

任務ぶじ遂行!


しかし すでに売り切れです
うっ 禁断症状がぁ・・・。



酒田米菓HP
http://www.sakatabeika.jp/

by mowmow-usshie | 2007-08-14 02:11 | おいしいおはなし


<< 負けるもんか!      あわあわこうえんじ >>