人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

☆☆☆ 300th ☆☆☆



ひょーついにきちゃったよ
このテキストが 300個目!

おめでとう あたし!!!


もうホントみなさまに 感謝感謝のココロなのです


去年の10月1日から ふらりとはじめ
書きちらかした あんなこと こんなこと

テーマなし&ポリシーなし

書けば書くほど もとめる色香からは遠ざかり・・・。

っと 気をとりなおしてぃ (^^;



持久力のなさは天下一品なのに ここまでやってこれたのは
読んでもらえるという 何モノにもかえがたいシアワセのおかげです

できれば一人一人に 抱きついてチューしたいところですが
かわりにPCにむかって chu ♡


いっぱいの ありがとうをこめて



ハレルヤ キミヨ シアワセデアレ
デキルコトナラ ボクトトモニ
ドウカ ドウカ シアワセデアレ

by mowmow-usshie | 2007-08-29 02:34 | フツーの出来事


<< 女体の神秘      甘いお休み >>