人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

ワルめし実習編 lezione28 ~ベトナムプリン~



ずっと昔 一般人の願いをかなえてくれるってTVを見たことがある

選ばれた少年の夢は 「 プリンの中にとびこみたい 」

ミョーに共感しちゃったのね


しかし巨大プリンプールの前で 作ってくれた人に申し訳ないと

海パン姿の少年は みんなで食べる道をえらんだのでした

なんてココロ優しい! って美しい結末だったけど

そんなら 手間かけて作らすなってなぁ(^^;


でもね タマゴ色のそのプールは

うっとりするほど魅惑的だったキオクがある


そんなこんなで蒸してみたよ ↓ 『はじワル』 更新

ワルめし実習編 lezione28 ~ベトナムプリン~


暑い国なんで 冷やしたうえにクラッシュアイスをぶっかけるんだけど

茶碗むしの器で あったかいままでも よさげだなぁ

アラザンやナッツでおめかししてみたり



ところで さっきの少年のように 願いをかなえてくれるならどうする?

愛がほしい! とかはダメね

あくまで物理的にカタがつくもので(^^:


あたしはねー んー 美容液のお風呂にはいってみたいわさ

プリンよりぷるるんしちゃうわよぉ  うひひ ♡

by mowmow-usshie | 2007-09-27 02:30


<< おでかけしよう! ~ナマステ・...      〇〇〇 まんまるい 〇〇〇 >>