人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 06日

逃亡計画



なんとなく決まってきました

とりあえず年末より 2か月ほどナイジェリアに行きますが

ベナンにもちょいと訪問よてい


無事にビザがおりればのお話ですが

これで間に合わなかったら 笑いませう 飲みませう



週があけて あわてて予防接種の予約をいれてみれば

うわさ通りのワクチン不足


前回がちょうど10年前なので かつかつOKのものもあったり


予約の電話をしてたとき

係のおねぇさんに「輸入モノしかないけどイイですか?」 と聞かれ???

スーパーじゃないんだから


あのーどこ産ですか?

良し悪しも分からんのに 一応きいてみる

アメリカとかだど思うんですけど ・・・ って なんてやわらかな答えでしょ (笑


モノによって生と そうでないのがあるらしく

生どうしは一緒にできないとか いろいろ面倒いんだなぁ



さいごに 「妊娠している可能性はありますか?」と聞かれて

「やってませんから!」 と不適切な返事をしそうになりました (^^;


ぜーぜー。

by mowmow-usshie | 2007-11-06 02:05 | たびゆけば


<< うんだめし      さぶい >>