人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

再NOKIA



買って19時間しかたっていないケイタイを 

会社のトイレに落としてみたのは去年のおはなし


旅行のためのはずが まにあわずメンテにだしっぱで出発することに

どうやら完全にオシャカとのことで 買い替えるはめになりました



1年以上使わないと 数万円ださないと買えないらしく

他の会社にのりかえようとしたら 違約金やらなんやらで同じくらいかかっちゃう

すごいシステムよねぇ。。。


かなりくいさがったけど ダメなものはダメなんだって

でもでも発売したてのオレンジのNOKIA

すんごくカワイイし まーこれならと24回払いで手をうちましたさ


2台まえもブルーのNOKIAだったのよ

洗濯にて死亡させてしまったけど・・・


もちろん今回は水難事故に対応している保険にはいりました

っていうか こんなに技術がすすんでるんだから

テレビくっつける前に 防水タイプをつくってくれ~!


再NOKIA_a0094127_440030.jpg

by mowmow-usshie | 2008-03-26 04:44 | フツーの出来事


<< キミを守りたいんだ。      ちくわノアール >>