人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

はかなきこと



風のとおり道

うす桃色の花びらをおどらせ ちいさな渦をまきこんでいる

はかなさ ちりゆく。


でもってスーパーにてサクラ発見!


はかなきこと_a0094127_4322262.jpg























「SAKURA MIST」

カナダドライったら こんなものも出してんのね


はんぱなさくらんぼ味に 微炭酸がしこんであるだけなんだけど

ジャパニーズ的には この淡いピンクとラベルにやられてしまう


しかし余計なことが一つ

カクテルにも使えるってヤツなんだが つくりかた説明のサイ後に

「大切な人と一緒にたのしみましょう」とのひと言が


ってことは何だね え? 一人もんのあたしにゃ飲むなってことかね あ?


・・・いかん 根性がワルクなってきた。

by mowmow-usshie | 2008-04-05 04:57 | フツーの出来事


<< おでかけしよう! ~アフリカン...      芽が出てふくらんで >>