人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

おでかけしよう! ~アフリカンフェスティバルよこはま2008~



ゴメンナサイ

たぶん間に合わない情報になっちゃうね


日曜日までのイベント『アフリカンフェスティバル』です

今日は最終日なんで17時までだし


近所だよーとか 中華街でデートなのんってあなたは

ちょろっと足をのばしてみてみて


今年はアフリカ開発会議が横浜であるもんで 

去年はお台場だった「アフリカン・フェア」まで横浜にもってかれてしまった

力いれたいのは分かるけど 少し分散させた方がひろまると思うんだけどねぇ


『はじワル』更新 ↓ 気になるのはやっぱりゴハン!

おでかけしよう! ~アフリカンフェスティバルよこはま2008~

by mowmow-usshie | 2008-04-06 04:28


<< 20080406 12:56      はかなきこと >>