人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

あした天気になぁれ!



その日の空をながめてみる

わたしの天気予報です


この季節 窓は一日中あけっぱなし

帰ってみると 吹き込む雨でびしゃびしゃなこともあるけどね



先日は ピーカンだったもんで わっさり洗濯物をほしてでかけたら 

なんと夕方から大どしゃぶり 


あんなに晴れてたのに~!と店でもだえてると 天気予報チェックしないの?って

はい しません(笑

昔っからしません おかげでよく雨にふられたりしますが


なんか風とか空のいろとか そんなモノで感じたくらいでイイと思うの

外れたらぬれるけど 乾かせばすむことだし



さきざきを読むことが苦手なんだな

なったらなった時点で考えればイイ

なるかもしれない は ならないかもしれない


んなコト言ってるから 何につけても行き当たりばったりなんだけどねぇ



そんな明日はハレ希望

ナイジェリアでの同居人が一時帰国のため 吉祥寺デートです

ケーキ食べ放題「SWEET PARADAISE」に行きたいけど

おたがい年中ダイエッターの身 ついでにこれから売りに出さなくてはいけない


ガマンすっか。。。





  

by mowmow-usshie | 2008-06-02 04:30 | フツーの出来事


<< 白鳥の湖      あでで >>