人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

ヤヌス!ヤヌス!ヤヌス!



今夜は「コーラス」という女性マンガ誌の方が

取材こみでパクチーハウスに ゴハンを食べにきてくださいました


雑誌じたいは読んだことはないけれど 

文庫ではけっこうお世話になっております


一条ゆかりや小椋冬美など わたしら世代のマンガ好きにはたまらない先生たちがズラリ

小学生のころ夢中だった漫画家さんが いまだ第一線で描いているってのがスバラシイよね


そして1冊もらったサンプルには小冊子のふろくが 

いっしゅん息をのむ

ぎゃーーーーっ ヤヌスの鏡 2008 !!!


ヤヌス!ヤヌス!ヤヌス!_a0094127_3172320.jpg























だって連載が終わったのは 小学生から中学生のころよ

その続編が ここにあるなんてっ!


ちゃんとその時のサイゴの場面から始まっているし

もうコーフンフンで店長に 「もらってイイ?」


帰りの電車でよんでたんだけど 案の定のりすごしてもうた

ふた駅あるいて帰るはめに・・・。



ちなみに一番実写でみてみたい作品は「BANANA FISH」

少女マンガの域をはるかにこえて けっこう男子でもファンの人おりますよね

タイトルからしてサリンジャーだし(A Perfect Day for Bananafish )

ヤヌス!ヤヌス!ヤヌス!_a0094127_48518.jpg











たぶん今日は まったくワケの分からない方と

おなじように鼻息を荒くしているヒトと どちらかでしょう(^^;
 

たいへん失礼いたしました。

by mowmow-usshie | 2008-06-05 03:22 | フツーの出来事


<< ももいろのウシ      いまさらジロー >>