人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

new face



いいかげん楽器を増やすのはやめようと決めたのに・・・


ちょこっとした民族楽器をみると もうダメ

それを使うかどうかなんて関係ないのよね


カタチ・質感 キレイな色なんてしてようもんなら

100%の確率でお持ちかえりしちゃいます



そしてまた一つ

口琴を買ってしまいました (¥400)

だってチロリアンテープがまいてあって かわゆいんだもん ♡


new face_a0094127_4162348.jpg


















長年の愛用品をもってはいるんだけど つい ・・・

浮気ってこうやってしちゃうものなのかしら?


new face_a0094127_418297.jpg


















でも 新しいのはなんか使いずらい

ムシンで頭がい骨をふるわすには 響かすのがちとムズカシイのよ


やはり古女房にかえってしまう訳だ

ゆるしておくれ。



ちなみに いちばん欲しいのはスティールパンかな 

これはめっさ高いので いつかトリニダード・トバゴに直接買いにいくつもりです


なもんで現実的なところではカホン!

まちがいなくイスになって終わりそうだけどね(^^;

by mowmow-usshie | 2008-06-10 04:28 | ♪♪♪MUSIC♪♪♪


<< シャンティ❀シャンティ      切手のない手紙 >>