人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

パーティー☆ラッシュ



8月9日

そうですね パクチーの日

国民の祝日です


みなでパクチーを食し 飲み 感謝しましょう

あぁ パクチーさん ありがとう



ってなことで ひたすらパーティー三昧@パクチーハウスなのだっ!!!

9日をはさんで3日間連続 体力のつづくかぎり・・・


本日は初日でございました

金曜日 かつ前夜祭ってことで

ゆるめに 「パクの内弁当」にてお祝いです


とーぜん全品パクチーin

一つ一つココロをこめてね ♪


10種のおかず×50ヶは なかなかなソーカンっぷり

みんなで詰め込み作業をしていると 気分はとっても仕出し屋さん

みょうにあったかい空気につつまれておりました


パーティー☆ラッシュ_a0094127_237136.jpg


パーティー☆ラッシュ_a0094127_2374710.jpg


















さてさて 今宵はさらにヒートアップすること間違いなし

新作発表&飲みつくしの宴


すでに50人ちかい参加表明があるとか

いったいどうなるんだぁぁ

by mowmow-usshie | 2008-08-09 02:40 | パクチーハウス


<< HELP!HELP!HELP!      パクなご縁 >>