人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

彼がえがいた唄



書く 描く すき


なぜかずーっと「ぺんてる」愛用者です

筆ぺんは中字 ボールペンは水性のハイブリッド 

この2つからすべては生まれる


そして 色ものはもっぱら色エンピツ派 こちらは「スタビロ」ね

気にいった色味をバラでチョイスしてるんだけど

もうひとつ使っているシリーズは

じゃじゃーん!「OZAKI」!!!


彼がえがいた唄_a0094127_3392668.jpg


















中学生のころに入っていたファンクラブの特典です

あのころはもったいなくて とても使えなかったけど(^^;


そういや尾崎豊のネームをわざわざ作って 自分の名前の上にかぶせていたら

先生にとっつかまって怒鳴られたこともあったっけ(笑



そう 先週友だちの家で飲み会があって仕事の帰りに遊びにいったの

そこに居てた子がふと彼の「Scrambling Rock'n Roll」を唄っていたのだ


自由って一体なんだぃ?

どうすりゃ自由になるかぃ?

君は思うように生きているか!?


中学生のころは それは親からの学校社会からの自由だったけど

これって大人になってからも 別のイミでつきささるフレーズだよね?


ホントノジユウ

思うように生きるということ


誰のせいにもできないからこそ きちんと向き合って考えてみたいもんです



なーんてね。

あたしってば いつの間に まっとうな大人になっちゃったのかなぁ


13歳だったからココロ全部でのめりこんだと思う

これがあと2-3年先だったら キライな音楽だったかもしれない


LPも写真集も とっくに捨てちゃったけど

すりきれたボロボロのツアーTシャツだけは いまだ捨てられません


Scrambling Rock'n Roll


by mowmow-usshie | 2008-09-05 05:09 | ♪♪♪MUSIC♪♪♪


<< 起きぬけに肉      続報!絶倫じーちゃん >>