人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

なんぼ?まんぼ?まんぼう?



〇〇してなんぼ

フツウに使っちゃうけど これってイイ雰囲気ではないのかな?


今日はパクチーハウスで「ぱくぱく!パクチー」の出版パーティーでした

お互いが本にサインしちゃおうぜぃってことだったんだけど

書いたのが「人生笑ってなんぼ」


笑って生きていければ それだけでシアワセでしょ♪

ってココロだったんだけど これってマチガった解釈?


なんぼっていうと いくらって意味だし

ん~なんかヤラシイ感じになっちゃうのかしらん?


こんな深いじかんに 考えることじゃないけどね(^^;



と たくさんのご来場に感謝!

なんと途中で 通算8900人(パク)目を記録しちゃったり

いやぁ ホントにみなさまのおかげなのです


来月はオープン1周年で パーティー企画もたんまりご用意

ぜひ遊びにいらしてくださいましー

by mowmow-usshie | 2008-10-20 05:32 | フツーの出来事


<< たおやかに しなやかに そしてつよく      お茶にしよか? >>