人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

ゆるゆるトークショウ



2/22(日)15時よりパクチーハウスにてトークショウを行います


『報道としての旅』


ジャーナリスト/藤倉善郎氏

報道カメラマン/朴 哲鉉(パク・チョルヒョン)氏


藤倉さんはチェルノブイリでの体当たり取材(動画アリ)などを中心に

朴さんは外国人としての視点から見た報道のお話など

大手マスコミでは伝えないようなオモシロ話を満載でお届けします


まったくもって堅苦しい雰囲気ではありません

午後にゆったりお話会を楽しんでいただくというカンジかな


オーナー佐谷恭もディスカッションに参加しますが

元報道人だからね 思わず血がさわぐのか!?


もちろん質疑応答もあるんで

どんどん参加してくださいませ



藤倉善郎(ふじくら・よしろう)

1974年東京生まれ。北海道大学文学部に7年間在籍後、中退。

学生時代から自己啓発セミナーやカルト宗教を取材。

ストリートミュージシャン、フリーター生活を経て、2003年からフリーライターに。

主に日刊ゲンダイ、月刊宝島、livedoorニュース内「PJニュース」で活動中。

2007年にチェルノブイリ原発、2008年夏に北京五輪取材の際、北京のほか

中国・チベット自治区のラサ、チベット亡命政府があるインド・ダラムサラをハシゴ。

同年11月、ダラムサラでのチベット人特別総会も現地取材。


朴哲鉉(ぱく・ちょるひょん)

1976年韓国馬山生まれ。韓国中央大学映画学科(演出専攻)卒業。

95年~96年まで学生文芸運動集団「未来の逆襲」代表を歴任したが、

97年入隊時に隠し撮りされた多数の写真をKCIAからみられて驚いてしまう。

01年に渡日。

02年ノムヒョンを支持する会(ノサモ)の日本支部事務局長を経て

06年までフリーの放送コーディネーターおよびディレクタで四国を除き、日本全国を廻る。

07年からオーマイニューステレビチームキャップとして長野聖火リレー、右翼たちの映画「靖国」試写会

元モーニング娘。加護亜依の復帰インタビューなどを動画配信

09年から韓国オーマイニュース日本特派員および金大中図書館の仕事をしている。


特に入場料はありませんが  ワンドリンクとっていただきます


ちなみにお二人ともユル~いオーラがただよっていて かなりオモシロイ!!!

あまり脱線しないように願っておりますが(^^;



ちなみに夜は『ゾロ目パーティー』あります


もちろんトークショウの懇談会も兼ねておりますので

興味のある方はどんどん交流を楽しんでください


こっちは¥3000に飲み物別でキャッシュオン

もちろんオールパクチーin


予約なしで当日参加大歓迎ですが

まえもって分かるようでしたら、参加表明していただけると助かります

ご希望の方は、パクチーハウス東京まで(Tel: 03-6310-0355、e-mail: tokyo@paxihouse.com)


それでは、みなさまのお越しをお待ちしておりま♪

by mowmow-usshie | 2009-02-20 03:56 | パクチーハウス


<< 春風にゆれるよな・・・      たべるのブログ 『ウシメシ』 >>