人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

準備中



さえわたったアタマのままで 眠ったのは3時間くらい

しんどくない 不思議とね

先週まではだるくて しょうがなかったのに

どうやらスイッチが入ったようです


すっぴんのまま外にでた

はじめる準備にとりかかるんだ


いきなり4月のお日さまが降ってきたけど

強いしなりをもって はじきかえす

ぷちぷちとはじく光を まともに受けながら

わたしは「生きてる」ことを あらためて知りました



ここ1週間くらいで すべてのモヤモヤが解消したの

短期間にぜんぶかさなって潰れそうになってた

悩んで 泣いて かきむしって

言葉のムズカシサとか ぬぐえない過去とかね


でも すぱっと新しいページをめくることにしたんです

ぐちゃぐちゃに汚い色をぶちまけたけど

めくってみたら まっ白の画用紙だったから


大好きな人たちに大好きだと描いてみる

曇っていたって とびきりの青を流してみればいい

ピーカンのココロは わたしが決めるんだもん



やったー もう大丈夫!

今回はちょっと長めでしんどかったけど

その分深く触ることができました


だから人生オモシロイ!!!



ねーねー 笑ってる?

はやくあなたに会いたいよーっ

by mowmow-usshie | 2009-04-07 00:13 | フツーの出来事


<< 文明におかされた僕ら      『ウシメシ』更新 >>