人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

おひわい



はっぴばーすでー わったしー
はっぴばーすでー わったしー
はっぴばーすでー でぃーあ わったしー
はっぴばーすでー とぅーみー


大台まで 残すところ1年になっちまいました

どうすんだよ~人生っ!?


みなさま ありがとう

いっぱいのメッセージやらプレゼント


うれしくてうれしくて

鼻水ずびずば


ここ10年くらい 誕生日にまったく興味がなかった

当日わすれていることも しばしば

でも なんか今年はちがってたのね

みんなの温度を直接かんじる


あたしってシアワセだなぁ

うんうん

でもって これからもっとシアワセになるんだもんね

でへへへへ


おひわい_a0094127_136046.jpg














ちなみに当日19日は お店でお客さんの誕生パーティーが

ついでにお祝いしてもらっちゃったけど

作ってみたよー

カワイイでしょん♪


おひわい_a0094127_138292.jpg

by mowmow-usshie | 2009-04-21 01:38 | フツーの出来事


<< kiss kiss kiss      大宣言でございます >>