人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

ASTRONICA! vol.2



告知 遅すぎです

土曜の夜 えぇ今夜ですね(^^;

三宿webにて ASTRONICA vol.2!!!


ってなことで 『はじワル食堂』 やりまっせー
http://www.kagee.jp/astronica/webflyer.html


あたしの名前が「usshii」になってるんだけど

普段は「うっしぃ」で ローマ字だと「usshie」なもんで 不思議なカンジ

次回からはひらがなにしてもらお


さーてと 何つくっかなぁ

この前たっぷりガルバンゾー買ってきたから フムスを作ろうとは思ってるんだけど

これを生春で野菜とひき肉とラップにすれば 食べやすいかと

お肉をちょっとスパイシーにして『はじワル』感UPとか!?


あとはメインに・・・うーん

オーガナイザーの早川氏からは「トリ肉」とのお題をもらったけど

候補としてはスリランカカレーかな

でもカラピンチャ切らしてるんで半端な味になりそうだし

この前キーマカレーだったから カレー続きもいかがなもんかと 

ま 明日の買出しで 素材を見てから決めます



でもみんなのゴハンを作るのは ホントに楽しい

大好きな人たちの笑顔の素をつくるのだー♪

by mowmow-usshie | 2009-06-27 02:43 | 『はじワル』


<< life is spice      お得意さま、いらっしゃ~い! >>