人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

【10PERSONS】タイ人アーティスト・パユンさん



パクチーハウスのPieceOfPeaceプラザにて

タイのアーティスト・パユンさんの展示がはじまるよ


タイでは日本の旅行本を手掛け 初版完売の大人気!

そんな彼女の目線が描く 日本人では意識しない日本人の姿です


通称ユンちゃん

ステキな女の子です 日本語めちゃめちゃ上手いし


ちなみに今日搬入&スタートなので 彼女も店にいてますよー

普段は学校とバイトでなかなか店に来れないので

直接話しのしたい方は是非今日いらしてくださいな



「10PERSONS」展
4年間日本に住んでいる私、日本のカルチャーを観察するのが大好きです。
大学で研究するほど好きです。観察すればするほど、「日本人って面白いな~」と思ってきました。
「10PERSONS」は見つけた10人の日本人独特のイラストです。

パユン・ワラシャナナン イラストレーター
1979年バンコク生まれ。タイでベストセラー書籍の装画を手掛け、雑誌や広告制作で活躍している売れっ子イラストレーターでありながら、日本のカルチャー全般に憧れつづけ、現在多摩美術大学大学院に留学している異色の経歴の持ち主。



ロンドン短編フィルムフェスで賞をとったユンちゃんの作ったpv

めっさカワイイのん ♡



by mowmow-usshie | 2009-09-16 06:33 | パクチーハウス


<< ベルギービール喫茶店 『Caf...      欲しくなる >>