人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウシゴコロ』

mowmowmow.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

Facebook



海外で出会った友だちは その後つづくことはけっこうムズカシイ

ってなことで ずーっと気になってたフェイスブックをはじめてみました

が・・・よく・・・わかんねー


電子的コミュニケーションはめっぽう弱く

携帯電話もギリギリまで持たなかった

ミクシィもかなり後から参加組

ツィッターにいたっては できればやりたくないと思っている


パクチーハウスは ほぼ全社員がアイフォンユーザー&ツイッターもやりまくっているため

かなりのプレッシャーなんだけどね(^^;


しかしフェイスブックとなると話は別

今は途切れた縁もたぐれるかもしれないなぁって



とりあえず内容をふっとばし登録だけはしてみたが

はたして使いこなせるんだろうか?


海外でも「うっしぃ」で通しているもんで

本名を載せたところで誰も気づかない気もするし(笑


「うっしぃ」も 自分では「usshie」と表記していても

人によっては「Uche」とか「ushii」とか いろいろで



ま とりあえずかじってみまひょか



※ 「Usshie Ushida」で登録してあります

  やってる方はぜひ!

  http://www.facebook.com/profile.php?ref=profile&id=100000672079221

by mowmow-usshie | 2010-02-04 04:48 | フツーの出来事


<< the 四代目      サプライズ☆ >>